SSブログ

浜崎あゆみ☆紅白!!2015は欠場?? [アーティスト]

今年も!!
この季節がやって参りました。



紅白歌合戦2015まで
残すとこ、
1ヶ月と少しですね~♪♪♪




今の時期くらいには、
紅白出場者が、
正式に発表されるのですが、
今年は、
まだみたいですね~
毎年11月25日前後には、
発表されるそうなので、
もうすぐかな??




世間では、
誰が出場で、
誰が出場しないかの、
噂だけが先行してますが。。。



そんな中!!
一人の大物歌手の落選
決定したようです。



毎年恒例で、
出場することが当たり前だと、
思っていた!!


浜崎あゆみさんが、
2015年度は
落選確定したとのこと。




浜崎あゆみさんご本人も、
事務所も、
了承されているとのこと!!



浜崎あゆみさんは、
1999年からの
連続出場回数は、15回!!!
凄いですよね~




また、
紅組のトップバッターを
6年連続で豪華絢爛に飾ってきた。




なぜ??
浜崎あゆみさんが落選なの??




NHK側から、
詳細に落選の理由は、
語られてはいないものの。。。




最近、
浜崎あゆみさんは、
国内よりも、
海外での活動に
力を入れられてるとか???




来年からは、
活動の拠点を、
シンガポールに移されるとか。




紅白の落選が決まった際にも、
浜崎あゆみさんご本人は、



「ファンに望まれてるのは、
ライブだから。」


と、語られたと言う。




それに、
毎年のカウントダウンライブも
開催していることから、
紅白とライブの両立から、
解き放たれるので、
ライブのことだけに集中して
頑張れる。とも。。。




ん~
しかし、人気があるないにしろ!!
紅白から、
あゆが消える!!
違和感は、ないんでしょうか?




なんだか、
寂しい気もしますが。
時代の流れなんでしょうね~



紅白欠場と決まっても!!
浜崎あゆみさんの、
ポジティブ思考に拍手です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。