SSブログ

坂上忍!自腹で...スタッフは離婚? [エンタメ]

毒舌な物言いで、
今!人気急上昇中の坂上忍さん。

大のギャンブル好き。

貯金なんてしない!

女性への好みが厳しい。

潔癖で、繊細。

物凄く優しい。

っと、
私個人の思う所なんですが。。

これ以上に、
隠すところなんてないんじゃないかな?

って、
テレビで拝見していても気持ちいいくらいに

オープンな坂上忍さん。


またまた、オープンに!

太っ腹ぶりを見せてくれたようですよ!



2014年FIFAワールドカップ日本初戦をめぐる賭けに負け、

120名ぶんの飲食代62万5750円を自腹で払ったそうです。


凄すぎる!!

その場に居合わせた、一般人の方は?!

驚き半面、ラッキーですよね☆


どうやら。。

バラエティ番組のバイキングスタッフと共に、

渋谷のスポーツバーで
日本-コートジボワール戦を観戦していた時の話で、

坂上忍さんは、
初めてスポーツバーを訪れ、
120名を超える客の盛り上がりに戸惑いながらも、

スタッフからの
「日本が勝ったら客全員に自腹切るのはどうか」
という提案を承諾したそうで。

その後スタッフも成り行きで
「日本が勝ったら妻と離婚して、
カウンターに座る女性客と友達から関係を始める」と誓ったそうです。


なんだか、
訳が分からないやりとりですよね!!


でも日本は、負けてしまったので、
この、自腹の賭けは、無効になるはずが。。。


坂上忍さん。
観戦中から、スタッフに対して!

負けても自腹切るから...と公言していたそうです!




変な、ギャンブルスイッチでも入ったのか?

義理堅いというのか?

男前ですね~

坂上忍さんにしかできないことですよねー!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。