SSブログ

シューマッハの容態は?6月...退院 [自動車]

FIの王子こと

ミハエル・シューマッハ

6月
退院、そして!回復へ向けての転院。

おめでとうございます☆


全世界のシューマッハファンは、

この日を待ちわびていたことでしょう!


彼の容態は?と、どれだけ案じてきたことか...


シューマッハは、

昨年の2013年12月29日、
フランスで
スキーをしている最中に転倒し、
頭部に重傷を負いました。

それ以来、
フランスのグルノーブル大学病院で
人工的な昏睡状態に置かれ、回復に向けた治療を受けていた。


この嬉しい報告を聞けるまでに、

約、半年あまりの時間がかかってしまいましたが!

本当に良かったです。


一時は、
シューマッハの容態が、分からないがために。。。

もうダメなんじゃないか。。

脳死なんじゃないか。。

と、数々の噂だけが飛び交ってましたよね!


6月16日に、

シューマッハのマネジメントの方が、

彼は、すでに昏睡状態にないこと。

リハビリのために転院することを

発表されました。



シューマッハが、倒れてから!

シューマッハーに代わって

メルセデスF1チームに加入したのが、

ルイス・ハミルトン

「彼も、心から喜び、
シューマッハのファンから
どこへ行っても、

容態は、大丈夫なのか。。?
と、
尋ねられるばかりだと。。」

シューマッハの偉大さを語ったようですよ!


これから、長いリハビリ生活になるでしょう。

でも、良い意味での進展。

良いニュースなので...嬉しいですね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。