SSブログ

前田敦子!!!ついに破局か?原因は? [エンタメ]

あっちゃんこと、前田敦子さん。。

ついに破局してしまうかもしれません(-_-;)


原因は?

2013年春頃からお付き合いをしている

恋人の
尾上松也さんが、

浮気なのか、本気なのかは分かりませんが...

決定的瞬間を、

週刊誌に報じられてしまいました。



決定的瞬間に尾上松也さんと一緒に居合わせた女性は?


週刊誌によりますと。。。

松任谷正隆さんの姪。

40歳くらいの美女。

業界でも顔の広い番組プロデューサーだそうですよ!



しかも!!!
二人は、街を相合い傘で歩き、

タクシー車内でキスをした。

尾上松也さんの方から、
女性に、また会いたいと!アプローチしていたと。。


その時の写真を、週刊誌に
カラーで掲載されてしまうそうです。


この!報道に関して、
尾上松也さんは、謝罪コメントを発表されています。


がっ。。。

さすがの、
前田敦子さんも、

この騒動には、ショックだろうし、

怒り心頭ですよね?

原因が、原因だけに、破局も考えられます!






尾上松也さんは、

前田敦子さんに、この一件をどう説明するのでしょうか?


やはり、
歌舞伎俳優なだけに仕方ないんでしょうか?

尾上松也さんは、女好きで有名という説があります。


しかし、歌舞伎界では、とっても人気がある俳優さん



女が嫌いな男はいない。にしても、

あっちゃんという、
オープンにしている恋人がいるのですから!

何とかならなかったものでしょうか?



結婚までも秒読みかと思っていた、
前田敦子さんと、尾上松也さんなだけに、

なんだか、残念です。

でも、まだ破局したわけでもないですし、

当人同士の気持ちもありますもんね☆


尾上松也さんの簡単プロフィール
↓↓↓
1985年1月30日生まれ
29歳
東京都出身

本名は、井上龍一。
二代目尾上松也。

お父様、六代目尾上松助




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。