SSブログ

「魂ラジ」の終了はいつ?? [ラジオ]

思いがけない発表で、
未だに、動揺している方も!
多いのではないでしょうか??


福山雅治さんの
オールナイトニッポン
「魂のラジオ」
2000年3月の放送から、
来年の2015年で、
まる15年


まだまだ続くと思っていたのですが。。
どうやら、
寂しい事に、
終了する事が決定しました。


いつ?終了するのか??


終了日は、
2015年3月28日の放送をもって!
だそうです。


ファンや、業界内からも!
かなりの!
驚きと動揺が広まっているようで。。
話題になっています。


寂しいですよね(泣)


「魂ラジ」は、
遡ること、
先に
1992年1月に
『福山雅治のオールナイトニッポン』を
木曜2部でスタートした後に、
この(魂ラジ)なので、
福山雅治さんは、
オールナイトニッポン歴23年
って事になります。


根強いリスナーファンも多く、
福山さんのセクシーボイスと、
ネタの豊富さからも、
大変!人気なラジオ番組です。


後、毎回のゲストも!
豪華な方々が多くて
そこに、
魅力を感じる方も!
多かったはずですね~☆


私の思い出は、
魂ラジの前の時の!
オールナイトニッポンで、
受験生でしたのでf(^^;
よく、
福山さんのセクシーボイスを聴きながら、
勉強させて頂いてました。
懐かしいな~




福山雅治さんが、
ラジオから居なくなってしまうのか??

はたまた、
番組事態を一新するのかは、
次回の!「魂ラジ」で、
詳細が分かるそうですよ!


本当に、寂しいですよね(泣)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。