SSブログ

まっちゃんの子供の画像を公開??? [年末年始特番]

ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さん。

奥様である

元タレントの伊原 凛さんとの間に生まれた

3歳になる愛娘である子供さんの画像を!!


まっちゃん自身が公開されたとのことなんですが。。。


ネット上では、

凄く可愛い☆美少女☆などと、

騒がれているようですね~!!!


奥様の伊原凛さんも美人さんだし、

良い所どりをされたのかな(^^ゞ???


まっちゃん自身も、

自分に子供ができてから、

他人の子供までもが可愛くて仕方ないという始末ですから。


親ばかっぷり炸裂でしょうね~!!


そんな!まっちゃんも、お仕事では大忙しですよ☆

大晦日には、

毎年恒例の「笑ってはいけない」シリーズ。

今年は、

囚人研修員に扮し、大脱獄がテーマ。

「絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!」だそうです。




ちなみに、

関東地方で、

毎週日曜日の朝にワイドナショーという

東野幸治さんとまっちゃん

メインで司会をされていますしね☆

先日の番組中!!
紅白歌合戦のニュースになった際に、

紅白歌合戦のNHKの視聴者の若年層離れが酷い?

若年層に、もっとNHKを見てもらうために、

紅白の出場者も考慮したのではないか?


このことに対して、

まっちゃんは!!

テレビ局はどこともに言えることだけども、

視聴率が良かろうが悪かろうが、

番組を続けることに意義があると。

「大晦日といえば紅白」

なので、

笑ってはいけないシリーズを始める際にも、

番組スタッフには、

「続けないとあかん!!」と、申したそうですよ☆


年齢的にも、

キツいと言っているまっちゃん

プロ魂を感じましたね☆素敵です。


笑ってはいけないシリーズ!!

まだまだ続きそうですね~




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。