SSブログ

華原朋美の父はフィリピン人だった?? [アーティスト]

90年代後半、
小室ファミリーを代表する歌姫とも言われた!

朋ちゃんこと華原朋美さん。

抜群の歌唱力と
ブリっ子が似合う可愛さを持ち合わせた

言うことなしの立ち振舞に圧巻でした。



小室さんとの交際から破局、

そして、
精神崩壊に薬物とアルコールに溺れて、

華原朋美さんは、

約10年もの間、

出口のないトンネルを彷徨いもがき苦しんでいましたが、

2013年FNS歌謡祭にて、

見事に復活を遂げました!!

しかも、
小室哲哉さんとのコラボレーションで!


今年2014年のFNS歌謡祭にも出演される華原朋美さん。

楽しみですよね!!




そんな、
順風満帆な華原朋美さんのお父様が、

実は、フィリピン人だった??疑惑が浮上してますが。。


どうなんでしょう??


調べたみたところ。。。


華原朋美さんのお父様は

フィリピン人ではありません。


フィリピンに身を置く

永住日本人なんだそうです。


お仕事の関係で、フィリピンにいらっしゃるとか...



何故?このような疑惑が浮上してしまったのか?



華原朋美さんが休業中の療養先として、

何度か、

お父様が住んでいるフィリピン

訪ねたことからだとおもうのですが。。。


確か、ドキュメンタリー番組で、

フィリピンに訪問した際の華原朋美さんも映っていたので。


華原朋美さんのお父様は、日本人です☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。