SSブログ

高岡早紀ヌード「モンスター」?? [映画]

高岡早紀さんが、
話題になっていると調べてみたところ。。。


2013年に公開された
映画「モンスター」での、

高岡早紀さんのヌードシーンが美しい??

ヌードが素晴らしいと!!

話題になっていたようですね☆




本日、読売テレビの
「おしゃれイズム」に、ゲスト出演されていました。

確かに!!

41歳とは、思えないほどの美貌ですし。

また、女優さんには珍しい!

お子様や、普段の高岡早紀さんの

プライベートの映像なんかも紹介されていました。


お子様は、17歳と14歳の息子さん。

4歳の娘さん。の3人のお母様なんですって!!


ちなみに
息子さん2人のお父様は、元旦那さまで俳優の保阪尚希さん。

4歳の娘さんのお父様は、

高岡早紀さんより6歳年上で
今は、破局されていますが!
事実婚をされていた方との間にできたお子様。


今は、完全なるシングルマザーなんですね☆


母でもあるけど、

恋多き女だと、
数々の男性とウワサされることが多い高岡早紀さん。


魔性の女っぽくみえるのは、私だけでしょうか??


休日は、娘さん中心の生活を送られているだとか...

また、
電動折り畳み自転車に乗るのも、

マイブームだそうですよ!!

こんな感じでした。
↓↓↓




母性たっぷり仕立てのゲスト出演でしたが、

映画「モンスター」は、

女の部分のセクシーで色気たっぷりの
高岡早紀さんが見れるのではないでしょうか??

原作は、百田尚樹さんなんですね~♪




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。