SSブログ

西内まりやの歌がうまい!!FNS歌謡祭 [映画]

ちょうど!

1週間前になりますでしょうか??

フジテレビで放送されました、

FNS歌謡祭に、

モデルで歌手でもある人気急上昇中の!!

西内まりやさんが出演されていたのは

ご存知でしょうか??


大物スターの鈴木雅之さんとのデュエットを

お見事に歌い上げられたのですが。。


その際の、

西内まりやさんの歌がうまい!!と、

FNS歌謡祭が終わった今も、話題になっているようです☆






西内まりやさんって!!

1993年生まれだそうなんですが。。

21歳なんですね~


とっても、

大人っぽい綺麗な顔立ちをされているので!

もう少し、年上だと思っていました!!!


年齢を重ねる毎に、

西内まりやさんの場合は、

綺麗さと魅力が増していかれると思いますね~☆


ちなみに、

12月24日のクリスマスイブがお誕生日だそうですよ!!

身長も、170センチと長身で、

誰もが羨む小顔美人。


FNS歌謡祭で、

鈴木雅之さんとのデュエットの際も、

若いながらも、

セクシーに堂々と歌ってらっしゃいましたよ!!


そんな話題の西内まりやさん。

2015年公開で実写映画化されることが決定した、

「レインツリーの国」への

出演にあたって、

ロングヘアーから30センチも髪を切って、

ショートヘアーになられましたね☆


これからの活躍も益々、楽しみですよね~☆








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。