SSブログ

クリスマスプレゼント2014!!子供!女子...9歳?? [クリスマス]

2014年のクリスマスのご予定は、

もう決まられましたか??


クリスマス!!

外で、
豪華にディナーなんてのも憧れますが(^^ゞ


家で、誰に気遣う事もなく、

家族や、お友達や恋人などと、

自己流のホームクリスマスパーティーなんてのも、

いいのではないでしょうか??


さて?今回は、

自分がクリスマスプレゼント

ネットで検索していると!!

何故か?

子供の女子で、

しかも!9歳??っと、

年齢が限定されているのを、見まして。。


あぁ~
サンタさんが迷っているのかと!!!

9歳の女の子といえば!!

3~4年生くらいでしょうか??


親ならば、
子供からきちんと!
おねだりされているであろう思うのですが。。

友達の子供とか?

上司の子供とか?

クリスマスにお家へご招待されていて!?

付き合いや義理で、

子供さんにプレゼント
される方なんかも多いんでしょうかね??


9歳の女子で!!!

難しい悩ましい年齢ですしね~

現金ってわけにもいかないでしょうから。。。


ワタクシなりに(^^ゞ

2014年クリスマスプレゼント!

子供さん9歳の女子へのために。。。

いくつか、チョイスしてみましたm(_ _)m

ご参考になさって下されば幸いです☆
















このような感じで厳選してみましたが、

売り切れが続出しているようですので!!

ネットで購入を考えてらっしゃる方は、お早めに~☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。