SSブログ

ガキ使『笑ってはいけない』2015in田沼高校?? [年末年始特番]

本日ツイッター上で、

毎年恒例になっている、

ガキ使の『笑ってはいけない』

ロケ地が田沼高校で行われている!!

と話題になっていました。


もちろん!
2014年の大晦日から

2015年の元旦にかけての放送分ですね☆


毎年、お茶の間を笑いに包んでくれる、

今や、年末年始の恒例番組に

なっているんではないでしょうか??



田沼高校??

何処にあるのか?




田沼高校は

栃木県佐野市というところにあり、

このロケ地になっているであろう田沼高校は...

2013年に佐野松陽高校と統合したようなので、

ツイッター上では、

ロケ地だという信憑性は高いようですよ!!


近隣の方々の間でも、

田沼高校に灯りが見える、

ガス校バスを見たなどの情報もあるようですし。



ちなみに、

2015年ガキ使『笑ってはいけない』のテーマは?

刑務所だそうです☆


「笑ってはいけない刑務所2015」ですかね~??


今年で、笑ってはいけないシリーズは

9年目を迎えるんですって~!!!


ダウンタウンにココリコ、山ちゃんも歳をとるはずだわ(^^ゞ

寒い中、長丁場になるロケ地、田沼高校で、

どのような笑いに堪えているのか??

今年の年末年始が待ち遠しいです☆





刑務所ということは、

5人が、看守役になるんでしょうか?

今年は、どんな大物ゲストが笑いを誘うのか。。。

今から、楽しみ☆☆☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。