SSブログ

内田篤人選手!彼女の写真? [スポーツ]

内田 篤人
1988年3月27日 26歳
静岡県田方郡函南町出身
ブンデスリーガ・シャルケ04所属
ポジションはDF日本代表


うっちーの、恋愛に対しての考え
↓↓↓
告白はしない

サッカーが大事

友達のほうが大事

外に出ない

積極的な女性は苦手

女性のタイプが厳しい


モテモテ内田篤人選手ですが。。

どうやら、草食系男子のようですね!



今まで、
内田篤人選手が彼女だと噂されてきた方をご紹介します☆
↓↓↓
Going!のお天気キャスターでモデルの

佐藤ありささん。24歳。

アイドル女優 キャスターの

加藤未央さん。28歳。

サッカーなでしこジャパン

鮫島 彩さん。27歳。

女性ファッションモデル

舞川あいくさん。24歳。
↑↑↑
こうしてみると、

うっちーと、ほぼ同世代!

極端に、年下とか、年上とかではないんですね~

モデルさんも多いような気がします。


モデルさんとは、
仕事で、一緒に雑誌の写真撮影とか?

写真撮影からの絡みもあって、噂されやすいんでしょうか?


でも、日本女性から

注目が集まっていることには、違いありませんね!


内田篤人選手いわく、
今現在は、彼女はいないとのこと。


そりぁ~
厳しい条件付きだし、噂はたえないでしょうが。。

本命の彼女さんに私達が知るには、
まだまだ時間が必要かもしれませんね!

本命の彼女ができても、

うっちー!は、
完璧に世間には、隠しそうなかんじですよね!




日本頑張れ!!!




関連記事はこちら
↓↓↓
内田篤人選手が彼女と路チュー!!!


内田篤人選手の彼女が週刊誌に?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。