SSブログ

AKB大島優子~卒業 ~味の素スタジアム [エンタメ]

AKB48を6月9日でご卒業された!!
☆大島優子さん☆

卒業おめでとうございます☆

6月8日には、
7万人の観客で埋め尽くし、
味の素スタジアムで、
卒業コンサートを開催。

確か、以前。。
悪天候によって1日分が
延期になっての卒業コンサートでしたよね?

無事に終えることができたようで良かったです。

しかし、7万人って凄いな~!!!


そして昨夜、
6月9日。
東京...秋葉原、
AKB48劇場大島優子さんの
卒業公演が行われました。

この模樣は、
テレビでの生中継がありましたので!

私も見させて頂きましたよ~


大島優子さん、どんな衣装?
↓↓↓

可愛かったです♪

カラフルなフリルなドレスに、
大きめな王冠を頭の右上につけて♪♪♪



大島優子さん、どんな様子だったか?
↓↓↓

涙涙というよりは、
涙目になりながらも笑顔を絶やすことがない、

大島優子さんらしい、
彼女らしい、
卒業公演になったんではないでしょうか?

姉御肌で、格好いい部分もありますしね。



大島優子さん、これからどうするって?
↓↓↓

んー...
歌を歌うのは、避けたいそうですよ^_^;

女優志望であった彼女は、
やはり、お芝居をしたいそうです。

現在25歳の大島優子さんですが。。
27歳までには、
結婚したいそうです。

アイアンマンみたいな人と...だそうです。



AKB48から
大島優子さんがいなくなってしまうのは、
寂しいですが、
これからも!益々の飛躍を
応援したい...女性の一人ですね~☆

ドラマや映画で、
女優としての大島優子に!会える日を楽しみにしたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。